人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another world / るはんのつぶやきPART3


by ruhan03

◇ ラブミーテンダー 「囁きVoice CD」

◇ 「ラブミーテンダー ~今宵、Barアルバで~  囁きVoice CD」
--------------------------------------------------
*取り扱い注意 (BL作品/18禁)
●「コミコミスタジオ」オリジナル特典

役名:伊藤亮介

作品:Win「ラブミーテンダー ~今宵、Barアルバで~」

発売日:2008/10/24
販売元:VividColor
品番:LD-20083


 ---------------

キャスト:中原茂(橘幸彦)、紫華薫(近江浩一郎)、松涛エルサ(伊藤亮介)


 ***************

コミコミスタジオのオリジナル特典CD。
これは「キャラクターに囁いてもらいたいセリフ」をHPにて募集し、その中から(スタッフが)いくつか選んで各声優に囁いてもらうという企画で出来たCDです。

内容はBLゲームというより乙女ゲームの告白みたい。
ひとり“6囁き”づづ、合計で5分少々の収録時間ですが、この3人に耳元で囁かれるなんて、もうそれだけでヤバイです。
特にエルサさん! お得意のウィスパーを生かした告白・・・ きゃあ~☆(≧▽≦)☆
心臓に悪いですよ~まったくぅ(笑)

欲を言うと3Dマイクを使って収録してくれれば、もっと嬉しかったけど贅沢は言いません。
コミコミスタジオ、グッチョブ!!
いい仕事してますねえ(笑)
by ruhan03 | 2008-10-25 15:29 | エルサ:レア